忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間待ちワロタw
中野まで行くのに金かかるし待つの面倒だしロクに何も出来んままゲーム終わっちゃうし、俺はもういいや。いい意見とか出せそうにない。
他の人たちに任せるよ。頑張ってアンケート書いてくれ。

ゲームの感想としては「ワケわかんねぇ」
ZDX→SEEDになった時はそこまで戸惑わなかったけど、そんなレベルじゃない。
NDを使った操作に慣れないとダメだ。何回、何十回とかやらんとマトモにプレイできそうにない。

で、アッガイ使ってみました。
ターンXに張り付かれて、逃げるのに必死で何も出来ないまま負けて終わった・・・
BDも終わり際に足を突き出してズザーっと滑る硬直があって使いにくい。地走タイプは全部そうらしい。
でも特射のアッガイ召喚が楽しかったw
そして選択されるだけで場が和んだようなそうでないような。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
アガーイいいよアガーイ
選ぶだけで場がなごみますw


DLした動画をうpしようとしてムビメカに入れたら・・・画面が真っ黒・・・だと・・・?

自分のPCが壊れたのですねわかります。(ちなみに今までにファイルバンクから落とした奴全て真っ黒だったのは秘密

ガンダムvsガンダムV2 3(相方ヴァサ、敵ν&エクシア)なのですが。代理うpしていただけませんかね?久々にV2使ったんで(

多分開始直後にフワフワ遊んでるV2が自分で他は全てえいどsのV2だと思うんだ・・・多分
ジィニス 2008/10/11(Sat)12:12:04 Edit Top
無題
>>ジィニス
ためしに一個落としてみたら普通に見れたから多分そっちの問題で合ってる。

動画はとりあえず探してみる。
はぐれ 2008/10/11(Sat)14:59:43 Edit Top
無題
俺こないだV2使ってないから、知らない人だと思う。
開始直後に建物破壊してたら多分俺www
てか、V2の動画あがってるの?見当たらないんだけど・・・
えいど 2008/10/11(Sat)15:12:15 Edit Top
無題
>>はぐれs
ありです。さっき試しにニコにうpしてみたら画面真っ黒で吹いたw
ジィニス 2008/10/11(Sat)15:15:31 Edit Top
無題
>>えいど
多分10月じゃなくて9月に撮った奴だと思われ

>>ジィニス
黒黒動画(秋)
はぐれ 2008/10/11(Sat)15:21:02 Edit Top
無題
>>はぐれs
ありです。さっき試しにニコにうpしてみたら画面真っ黒で吹いたw
ジィニス 2008/10/11(Sat)15:25:57 Edit Top
無題
あいやー上のコメミスったあるよ

黒黒動画w
明日カメラ持参で相方のお供にいきます
カテ公使ってくるぜ!
ジィニス 2008/10/11(Sat)15:29:01 Edit Top
無題
ぞっくの性能どうだった?
2008/10/19(Sun)21:29:34 Edit Top
無題
>>まさん
4門発射のBRみたいなもんで、アッガイの貴重なコンボ開始点になり得るかと。着地取りに便利だと思いますよ。
他が頭バルカンとピンポン砲なんで。
はぐれ 2008/10/21(Tue)00:20:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]