忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦してきました。
常連さんのニュー&Mk-2が激強かった・・・
Mk-2はスパガン形態でミサイルの発射タイミングを調節しながらばらまいて近寄らせない&着実にダメ取り、で、着地するときは必ず背中(Gディフェンサー部分のシールド)を向けて着地。
着地に合わせて射撃しても背中のシールドでダメージが通らない。
ちょっとでもスキを見せようものならほぼ確実にロングライフルで撃ち落とされる。
ニューもファンネルとビームで徹底した射撃戦でゆさぶる。しかも二人ともくっついてるから余計に近づけない。
ガンダムで挑んだけど、ダメージソースがほぼビームとバズとアシストだけ・・・ガンダムなのに全然格闘に行けなかった。
ZZで挑んだ時はもうほぼ何も出来ず。相方ゲー+補正で勝ったけど・・・(その次にニュー&マスターにボコられて終わったw)
メタボじゃMk-2の弾幕があああああ。
ニューが落ちるまでMk-2がほぼ無傷~損傷軽微を保ってる上に、アシストも残してるから辛すぎた。
Mk-2を叩きに行けばいいのだろうけど、野良でそんな意思疎通は無理だw
それにそれならそれであっちも戦法を切り替えるだろうしなぁ。

とりあえず、陸ガンに目覚めた。
9月29日の仕事が昼までしかなかった。その分朝クソ早いけど。
だから29日の13時~19時くらいでαの予約取ろうかな。

そういえば、連ザ2の対戦もしてきたんだった。久々にやると全然動かせないw
家庭用は持ってるけど、オンボロPS2が連ザのディスクを読み込めなくなっててプレイ出来ない。
ルージュはまぁ、そこそこに出来た。相手が6連で補正かかってたのもあるけど勝てた。
セイバーは完全に地雷w鈍ってるのに使っていい機体じゃなかったw
連ジとZも対戦出来れば最高なんだけどなぁ・・・
2か月くらい前にαで何故かZDXの対戦してたけどw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今日はお疲れ様でした。
PS2分解してレンズを掃除すると多少読み込めるようになりますよ。
うちのはDVDだけ読めない状態で、レーザーの出力をあげてみたら読めるようになりました。

参考サイト↓
http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2scph10000.html
えいど 2008/09/24(Wed)04:50:41 Edit Top
無題
>>えいどさん
お疲れ様でした。
PS2はなんとか読み込みしてくれたんで一応このままでいきます。サイト紹介有難うございます。
はぐれ 2008/09/25(Thu)19:46:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]