忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 稼働店舗が増えましたね。
良く行く府中と調布でDXセットが稼働したので遊びやすくなりました。

そしてシャッフルで相方ゲーしてヴァサーゴで5連勝してきました。
俺が前に出て戦うなんてキャンセルシステムじゃ無理なんだってば・・・
PR
 そういえば今回のシールドガードは核とかは防げないんですかね?
核くらって覚醒抜けして盾構えたらそのまま食らった・・・
 
まだもうちょっとうpしますよ
 ヅダ
・1000コストの割に赤ロックが長く、サブ射撃の対艦砲の威力、誘導、弾速が1000コストとは思えないほど優秀なので後方援護に向いている機体。ただしメインのザクマシンガンの性能が相当情けないため前線で戦うのは厳しい。
・メイン射撃以外の武器は総じて優秀なためガンガン使って相手を揺さぶっていくべき。
・特射のシュツルムファウストは弾速が遅めなもののよく誘導するため、対艦砲を切らした時や近距離迎撃にやや有効。ただ、発生がやや遅く2発発射するとブーストも結構食い気味。
・特格のヅダ特攻は弾速に優れそこそこに誘導する模様。5発もあるのでサブ射と織り交ぜて積極的に使っていくべき。ただし障害物に当たるとその場で爆発して消える。2発まで同時呼び出し可能。
・格闘チャージは歩き速度アップ、並びに対艦砲の弾数も5発にアップ。覚醒時には強制的に格闘チャージ状態になる。
・格闘チャージは貯めるまでに時間がかかるので、仕込むなら開幕、もしくは安全を確保している状態で。

基本的に援護機の性能なので、前に出て戦うのは難しい。
組むならば前で暴れられる機体性能のコスト3000(ただし先落ちしない立ち回りが出来ること)かコスト2500が良さげ。
ケルディムガンダムなどが相方に来ると期待相性的に厳しい。
3000ならばターンA、2500ならばX1改が相方としてはベストか?格闘性能を活かした相手に与えるプレッシャーと、前線を引っ掻き回せる能力的に。
サブ、特格、特射をフルに使い相手の硬直や着地を狙っていき、味方が存分に暴れられるように動くのがヅダの役目・・・かな?
レーダーの位置とアラートに警戒し、味方との位置取りを大切に動くのも大事。これはどの機体にも言えることだが。
 相方さんのDX視点を見たいとのコメントを多く頂いていますが、DVDに収めなかったことと
自分以外の方の視点でうpしてよいかどうか迷ったためにうpしておりません。
ここを見て頂いて、その方からコメントを頂ければカードのリプレイ機能で録画してくることができるのですが。
 ヅダで20勝したことによるレア称号の解放が出来ました。
ブロンズ「土星エンジン」
購入:5万GP

( ^ω^)<・・・
(#^ω^)<GPとんのかよ!しかもたけえよ!!!

スタートダッシュキャンペーンの5万GPとかはした金すぎる・・・
なんでこうもっと気軽にしないのかね。
月300円払って出来ることは、実質名前をつけることと通信カスタムだけってか・・・
BB.NETの方が高いけどまだ良心的だ。
ハーフライフなんて無料で武器購入とトランシーバーがカスタム出来たのに。
今はオペレーターレンタルが安くなってるけど(つか、安くなってる今でさえ高いと思う。レンタルだし)
まともにカスタマイズさせる気あんのか?マジで。




今のところ主にヅダばっかですが、色々と練習していく予定です。

 携帯サイト登録して名前付けました。
【PN】常盤台の核地雷

ほぼシャッフル専で今のところ勝率50%ちょい上くらい・・・
60%くらいまでにのばしたいな。無理だろうけどwww
 かなり急ですが10月5日の15時から大久保アルファステーションで録画したいと思います。
シャッフル台の予定です。
また色々と対戦動画をうpできれば幸いです。
 NEXT稼働以来離れていましたが久々にvsシリーズ復帰です。そしてブログも再始動です。
カード登録はしてないので名前はありませんが、シャッフル台でのんびりやってます。
固定じゃ狩られる以前に相方がいないのでwww

今のところベルガ・ギロスとヅダを練習中です。
ベルガもヅダも誘導のいい武器を持ってるので援護機体としては優秀だと思います。
2000は何を使おうかな・・・GP01、F91、百式あたりにしようか。
レッドフレームも使ってみたいですが、2500や3000の相方としては、俺が使うと上手く立ち回れなさそう。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]