忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおおお!
スーパーハイコンプロのエクシア超かっけぇえええええ!

通常版をアソビットシティで3000円で買ったんだけど、こりゃ大満足。
秋葉原のアソビットシティの4階で、まだ3個くらい残ってたぜ!
他にも色々と激安で売ってたから暇な人は見に行ってみるといいかもよ。
PR
スーパーハイコンプロDX版のエクシアを求めて秋葉原くんだりまでいったんだ。
したらどこにも無いんだ。
一番ありそうなヨドバシで聞いてみたんだが

( ^ω^)「スーパーハイコンプロDXのエクシアないですかお?」
( ´・ω・`)「すみません、明日になったら入荷するのですが・・・」

糞タイミングわりぃwwwww
連ザしてぇ。
ZDXしてぇ。
連ジDXしてぇ。

オールドタイプの俺にはこいつらの方が似合ってるぜ・・・
SS使いてぇ。
ギャプラン使いてぇ。
シャザクBZ使いてぇ。

誰かやろうぜ・・・てのは無理だな。うん。
ザンネック戦辛いかと思ったら余裕で吹いたw
月光蝶で攻撃力上がりすぎwww
ほんとにゴッドとエピオン涙目だな。コンボも空横2段目2発目ND空横出し切りで簡単だしカットされにくい。
でも前作の慣性ハンマーは無くなっちゃったのね。
まぁ、後飛び激有利のこのゲームでミサイルの性能が据え置きで、アシストでも着地取り出来るようになってるから相対的にも強化かな。
BRもNDして1発1発撃てるし。
そして空横性能が鬼すぎる。

まぁ調子こいてたら次のEXでやられたんですけどね。CPU相方がエピオンとか糞すぎるwww
何も出来ないでやられるだけのミリアルドさん邪魔ですガンダム倒せない。
こっちの核にお前だけ巻き込まれてるってどういうこったwww

そして月光蝶発動中は目が赤くなるのねおヒゲ様。
関係ないけどROBOT魂でヒゲ出ないかな。お兄さんは出てるのに。持ってるのに。
昨日で異動になるガンダム好きの先輩がいたからプレゼントしてきた。
以前にアソビットシティで買ったバーゲン品のウェザリング塗装版ハイコンプロの陸ガンだけじゃさすがに申し訳ないのでDX版じゃない方のスーパーハイコンプロのエクシアもプレゼント。
両方持ってなかったみたいなんで良かった。

来週給料日だけど、その前に俺も欲しくなってしまったw
DX版2個買って片方をリペア、片方を通常エクシアで飾りたいんだよなぁ。
でもしたら約1万の出費・・・痛い。
実況用のマイクの買い替えと、ノイズ防止のポップガードも買おうと思ってるからなー。
4月はPSPのペルソナが欲しいくらいだから大丈夫かな・・・
5月は逆転検事と、マスエフェクトか。
あぁ、あのでかいメサイアバルキリーも欲しいんだった。
くそ、場所も金もないwww
なんだあの劣化ニューガンダムは・・・あれで3000って厳しすぎないか?
耐久が600なのも意味がわからん。マルチロックもゴミ技だし。
ドラグーンの弾数もあの武装で10発はきつすぎる。
アシストも3000でこれかって感じ。5発撃てるのはいいけど。
元々3000は苦手な俺だが、あれ使うくらいなら2000でアカツキ乗るわ。

とりあえずストフリ様なんぞよりダブルエックスとザンネックの方にワクワクテカテカしてます。
第一次解禁でストフリ使用可能
新ルートでダブルエックス、ザンネック(中ボス?)出現

これはGJと言わざるを得ない・・・が。
じゃあ無印で出し惜しみした理由ってなんだよ・・・アナザーとエクシアだけが解禁要素だったワケってなに?
容量とかなんだとかの問題じゃなく単純に怠慢でしょ。
おまけにさ、今回あんま対戦出来ないし。もう過疎ってるとこ多いから。
俺もND射撃の精度低いし。

なんか複雑。
携帯公式見ると、来週辺りに解禁前のブログ更新がありそうな予感ですね。
また隠し機体ナシのアルティメットルートだったら笑うんだがwww
ま、そんなことは多分無いだろうな。
無難にストフリ解禁か、ダブルオー辺りが敵で出る新ルートかなんかか。
初めてニューガンダム使って初めてファイナルネクストまでクリアしたんだ。

腕すげぇ疲れた・・・
連勝出来る人って疲れないのかな。俺3面くらいからすでに疲れたw
今日こんなことがあった

( ・∀・)「はぐれさんは悪魔ですよもう」
( ^ω^)「じゃあお前はなんだお?」
( ・∀・)「羽の無い天使ですよ」

ガチで吹いた。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]