忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月7日の17時くらいからアルファで録画予定です。
PR
 26日16時から大久保アルファステーションで録画予定です。
シャッフル借りられたらシャッフルで行います。
 相方さんのDX視点を見たいとのコメントを多く頂いていますが、DVDに収めなかったことと
自分以外の方の視点でうpしてよいかどうか迷ったためにうpしておりません。
ここを見て頂いて、その方からコメントを頂ければカードのリプレイ機能で録画してくることができるのですが。
 かなり急ですが10月5日の15時から大久保アルファステーションで録画したいと思います。
シャッフル台の予定です。
また色々と対戦動画をうpできれば幸いです。
どうなったんかな。
動画上がったら宣伝していいすよ。
トールギスとかケンプもあるんだけど、両方俺が地雷かましてる奴だからうpするにうpできん。
研究の一環として見てくれりゃいいんだが、ニコニコでそれを望むのはまぁ無理だからなー。
ファイルバンクで落とした人だけ見てくれって感じにするか。
転載は勝手にやってくれていいけど。
一応アルファでDVDレコーダーを借りてはいるんだけど、俺は行かない予定。
俺が対戦してもロクな内容にならんしね。
もし誰か録画したかったら「13時から借りてるんですけど」ってアルファの店員さんに言えばリモコン貸してくれるよ。
メディアは自分で持ってってね。アルファ近くのショップ99でも売ってるけど。
1ゲーム1ゲームaviにして出力してるんだけどさ。

ヴァーチェ多すぎだろwww
逆にゲドラフハンマ3号機ZZ辺りが全然無い。

そういえば地元のUFOが4台1ライン50円なんだけど。
夕方行ったらCPU戦やってたぞ。

マズくね?
台を貸切にするわけじゃないんで固定台になってるはず。
ここで表明してる人を見ると俺入れて4~5人ぽいけど、アルファで遊んでる人たちも何人かいるんじゃないかな。

再告知。
25日水曜日に大久保アルファで14時から録画予定。

俺地雷な予感だけどw

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]