忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の事情で行けるのは3時ちょいまえくらいになりそう。
で、4時ごろ一旦抜ける。と、言っても新宿に行くだけだからすぐ戻れるけど。
PR
今府中の漫喫にいるんだけど、もし雨降ってなかったらやろうかと(外が見えないんだよね、ここ)
外が見えないから雨降ってるかどうかがわからないんだ。
この前よりかは結構体調も良くなってきたんで。
はっきり書かなかった俺も悪いんだよね。スマン。
ビッグローブがいまだにアクセス規制解除されないから家から書き込めないんだよね
ネクストの話題にもすっかり乗り遅れたw
13時キッカリからってのはまぁ無理だけど

と、漫喫から2chに書き込もうとしたら漫喫もアクセス規制でしたwww
今書き込めるプロバってどんだけあるんだよと思ってしまう。
ドコモもまた規制されてるとか聞いた気もするから、申し訳ないけどここに書く。
13時からやる予定だったけど、最近体調が崩れ気味なのでやらないかもしれない。
仕事中にもフラフラになったりしてるんで普通にやばいかも。
ところで、ジャンプボタン2回押しがネクストダッシュのようだが・・・
とすると普通のブーストダッシュは無くなるのか?
それともブーストダッシュのやり方を連ジZ方式(空中でレバー2度倒し)にするのか?
連ジZ方式にすると空ステが無くなるぞ。
どうすんだ?この辺りの操作法は。
ゲゼの動画の陸ガンが素晴らしかったので陸ガン使ってみた。

感想:こいつ180ミリキャノン使わなくていいんじゃね?
マシンガンモードだけで充分やっていける。つーか面白いw
180ミリはどうしても後ろで砲撃したい時くらいしか使い道無いような。ネットガンは強いけど、モードチェンジしてまで使いたい武装ではないかなぁ。モードチェンジ時間が他の機体より長いからホイホイ換装出来ないし。
180ミリモードは相方の負担デカすぎになりそうだ。命中率悪いし砲撃モードじゃないと連射が効かないし。
ミサイルは3号機のバズ以上に誘導効くし6発も撃てて、簡単に当てられる上に2発できりもみダウン持ってけるし、マシンガンとアシストでウザい攻めも出来る。おまけにどっちもリロード時間糞短い(MGは手動だけど)
BD格はめちゃめちゃ伸びるし、もしスカしても割とすぐステップ出来るから空格の蹴りで格闘に来た相手を逆に迎撃出来ることも。

キャノンステ厨って何しに来てるのか余計にわからなくなった。
それにしてもV、陸、カプルって本当にステ厨多いな・・・
こないだアクセス規制かかったと思ったらまたかよ。2~3日は解除されないからほんと困る。

なんか空気読まない神乱入動画が見たいって?
ファイルバンクにそのうち上げますよ。9月4日のはまだ編集中。
今のところ
1日:5人
2日:5人
4日:6人

2日の2時間は貸切にしようかなあ
9月1日17時~20時
9月2日18時~20時
9月4日15時~20時

に大久保αでエクシア録ろうかと画策中。
人数によっては貸切にしようかと。
hagured@mail.goo.ne.jp

行ってやるよって人は希望日時書いて上にメールくれると有り難いです。
来週水曜日に14時~20時まで録画しようかと。
というか、遊び相手の方が欲しい感じですねw
2ライン台が2台、それが2セット。
エクシアは使えなかった。
モチベーション下がったな・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]