忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週までの予定が確定したので。
早ければ今週の金曜日とか、それか来週25日とか。
この二日間のどっちかですね。
5時くらいからやるとして、3~4時間位の貸切かな?
ちなみに、貸切料金は1時間4筺体分で2000円です。
PR
平日に貸切で動画撮影会やるぞー、って言ったらどのくらいの方が集まれそうですかね?
休日にやるのが一番望ましいんですが、αの予約がすでにかなり埋まってるんですよね(休日だけですが)
休日にやるとしたら来月20日ごろ。
平日だったら大体いつでも空いてるんですが。
主含め最低4人いれば大丈夫ですけれども。
こないだ上げたサザビーの動画・・・
なんで市場がイージスばっかなんだwww

1個くらいサザビーまぜてあげてくださいw
相方募集スレに一応書き込みしたのですが、来てくれるって人いるかなあ・・・
来られると工エエェェ(´д`)ェェエエ工な機体はナシでやろうかなと。平和にやろうかとw
夜9時頃までやるので、来てくれる方がいましたら嬉しいです。

20日と21日にαで録画しようと思います。

人いなそうだな・・・
主がよく行くゲーセンも4台1ライン2セット(両方シャッフル)、4台4ライン1セットあるのですが
最近は4ライン台以外空席が目立つという・・・
常連が来ないと対戦があまり成立しないんですよね。
日曜日なんて4時か5時くらいまでほとんど人いなかったですし。

vsシリーズも、シリーズを重ねるごとに過疎るのが早まっていますが、今回はさすがに速すぎだろと・・・
悠長にCPU戦に力入れてる場合じゃないと思いますよ。

ペースが早いですが、23日の水曜日、お昼頃から録画しようと思ってます。
先日はほとんど録画出来なかったので・・・
土日より平日の方が野良にはいいのでしょうかね?

今回は特に縛りもなく、適当に機体を選んで録画しようかと。
GP03を少し練習したので、録画しておきたいとは思ってますが。

今日はいい動画が全然録れませんでした・・・
人がいなかったり、自由ゴッドマスターばっかになったり、DVDが一杯になってとりこぼしたり・・・
特にGP03使ってた時にいいゲームが出来たのに、それが録れてなかったのがまた。
明日もいこうかなあ・・・



これでおkですね。

今週の土曜日(19日)に録画予定です。
録っていない機体もまだそれなりにありますが、主がロクに使えない機体が多いので。
・ヴァサーゴ
・Z
・GP02
・グフ・カスタム
特にこれらの機体ですね。任せてくれ、という方がいらっしゃれば有り難いです。

・シャアザク
・アレックス
・ドム
・GP03
この4機は少しは触っているので大丈夫だと思いますが。

・フリーダム
・ゴッド
・マスター
この3機は使うと雰囲気が悪くなることが多いので録画予定はありません。
特にフリーダムは・・・

それにしてもルート選択が解禁って・・・
単なる手抜きじゃないですか。最初から選ばせて下さいよ。
マイリストを変更いたしました。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/5962146
新しいのがこちらになります。

動画が50本を超えました。ありがとうございます。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]