忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080918_gundam_next/

 下の方に対戦動画(恐らくGP02&キュベレイMk-2vsガンダムX&ガンタンク)
GP02の特格上昇スピードがかなり低下。これじゃ簡単に射撃で取られそうだ。
慣れてないためNDを連発させまくりの様子。
NDのせいで核とか相当弱体化してそう。超スピードで簡単に逃げられそうだし。
地上ステップは・・・相変わらずか?

PR


全員自由ゲーですか・・・
ネクストダッシュとかバカだろ。完全な事故当たりゲーになるんじゃねーか?
まぁ、覚醒みたいな扱いなのかもしれんが>ネクストダッシュ
しかし、今回の開発陣にマトモな調整が出来るとは思えない。

ケンプや百式やターンXや運命が出るのはいいが、連ザ以上に人離れが起きそうな気もする。
GCOを無くしたのは評価していいけど。

それにしても、ガンガンは本当に無印Z以上の有料βテストだったな。
やる気のなさがひどいよ。



多分消えちゃったと思うんで上げなおし。
クリックすれば別窓で表示される。
http://may.2chan.net:81/b/src/1221623767456.jpg

ケンプファーきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
でもコスト1000なのか・・・2000をイメージしてたんだが。
クソ、運命とケンプのために同梱版が欲しくなってしまった。確実に釣られている。

でも通信対戦を考えるとその気持ちは萎えるな。
どうせ7強ばかりなんだろうしw

NEXTまで待つか。確か明日からAMショー企業日だから、何かしらの報告があるだろう。

しかし心配なのは運命の残像ダッシュ、GP01のジャンプ、ケンプの強襲ダッシュ。
またガン逃げ推奨武装になるんじゃねーか?
それに運命のアシストは伝説のドラ巻き。下手するとルーシュより高性能になりそうなんだが。
【ニコニコ動画】機動戦記ガンガル・星屑の鼓動

こんなのを見つけた。

激しくワロタwwwwwwwww
何気にそこそこ本格的だしw

戦闘シーンに突っ込んではいけません。
チラ裏スレに書けないからここで愚痴る。

一昨日シャッフルで陸ガンで遊んでたらガンダムが相方になった。
いざ始まると

先 落 ち 特 攻 さ ん で す か

俺が1落ちもしてないのに特攻するガンダム。
まずガンダム落ちる→俺落ちる。ここまでならまだ挽回できる可能性があるけど
その後ガンダム何故か特攻する→ガンダム落ちる→俺落ちる→負け。
ちょっと待てw俺にガン下がりして欲しかったのかもしれんがシャッフル野良でんなこた無理だw
おらビックラこいただ。まぁ、シャッフルだから仕方ないか。どんな人が来ても不思議じゃないさ。
ひょっとして陸ガンが2000だと思ってたとか・・・無いかw

先落ち特攻とか無印連ザ以来な気がする。
俺が埼玉で、指揮ゲイツで特攻2落ちした彼は元気だろうか。
そして俺はなぜそんな事を覚えてるんだ。

グゥレイト!バスター使いたいなぁ。
連ザの時はグゥレイトしまくってたが、ガンガンだとやらなくなったなぁ。なんでだろう。

F91&Mk-2に野良で陸ガン(俺)とニューで乱入して勝ってきた。
したらステ厨カプルとW0が降臨した。
ステ厨カプルとタイマン状態になってフルボッコにされた俺涙目www弱すぎwww
ニューはW0とタイマンしてたし、もうオワタ。マケタ。

俺の陸ガンじゃステ待ちカプルは崩せませんw
マシンガンが両手から出るから引っかかるんだよなぁ。地走じゃ辛い。
上取れ無きゃ狩れないな。

つーか、今日でアクセス規制が1週間。
このまま解除されないんじゃねーか?いい加減にしてくれよ。

ちょっと練習してみたら簡単に出来た。タ、タンって感じに割と素早く押せば出るね。
タで特格、タンで特格押したまま射撃押しで出せた。入力が早すぎるとただのアシストになっちゃうけど。
遅すぎると特格になる。
でもアシスト残ってる状態でやるのはやっぱ勿体ないな。中~遠距離でデュナメスビーム当てられる状況ならいいけど。

そろそろアクセス規制解除してくれんかなぁ。
いい加減書き込みさせてくれ。
いらつく程自分が地雷してる動画で地雷氏ねとかなんだとか言われるのが一番腹が立つ。

自分でよくわかってるんだよおおおおおおおお!!!!!
クリアカラーエクシア買うついでにガンガンについての真偽も確かめようかと。
会場で貧乏なはぐれと握手!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]