忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:石神井公園駅前センター
ttp://shakujii.jp/ekimae.html
日時:11月30日(日)14時より受付開始。15時から試合開始。
連絡先:hagured@mail.goo.ne.jp
参加上限:32名
※主は参加しません。ただ、人数合わせが必要な場合には参加させて頂きます
参加費:無料

・今回はシャッフルでのゲームにしようと思います
3000・3000コンビになる可能性もあります。

・機体の決め方
全コスト帯から1機ずつ好きな機体を選んでもらいます。
1回使ったらその機体は次のゲームではお休み。前回と同じ方式。
持ち機体がX、ZZ、Vの場合
1試合目にZZを使って勝ち残った場合、2試合目には残りのXかVを使う
2試合目にVを使って勝ち残った場合、次はZZかXを使う

・方式
トーナメント戦。組が少なすぎた場合はリーグ戦で。
決勝は総当たりで勝率のいい順番で順位を決めます。

ステージ:ポケットの中の戦争ステージ固定
時間:210秒

禁止機体
3000帯:フリーダム、ゴッド
2000帯:試作二号機、Z、マスター
1000帯:グフカスタム、ガンタンク、キュベレイMk-2

ご意見などはこちらの掲示板にどうぞ。参加表明も受け付けます↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44402/1212246537/l50
PR


クロスオーバーキャンペーンだかなんだかの奴。
エクシアかF91が良かったなぁ。なぜメタボw
しかしなんだか、意外としょぼい。つかこれ何賞?書いてなかったからわからんぞ。
7連勤終わらせてやったぜコノヤロー。
疲れてまた今日も先ほどまで3時間ほどハイパー睡眠タイム。

で、来週は色々なゲームが出るね。
クロノトリガーDSは絶対買うとして、後は先輩からのPSPとガンガン。
ラストレムナントは評価を見てから買おうかと。ファミ通フラゲによるとロマサガっぽくて、やりこみ要素満載らしい。戦闘も面白いそうな。
ああしかし、積みゲーがまた増えるwwwww
面白いゲームが出るのはいいんだが、時間たんねー。

で、今日は石神井までお出かけ。
本音を言うと家で寝ていたいw
どこぞよりコピペ
 


最強機体・・・自由
強機体・・・乙、升、神、グフ
厨機体・・・陸ガン、タンク、重腕、03
準強・・・ν、V2、W0、髭、エクシア、魔屈、シャアザク



7強以外にもこんなカテゴリ分けあったの?
準強は聞いたことあるけど、3号機、ヘビーアームズ、Mk-2だけだと思ってたんだが。

しかしとんでもなく偏ってんなぁこのカテゴリ分け。
陸ガンが厨とか初めて聞いたんですが。それにゴッド、マスターを押しのけて3号機とヘビーアームズが厨・・・
ヘビーアームズは糞戦法取れば確かに相手しててつまらんけど。
今週の木曜日から来週の水曜日まで絶賛7連勤中の俺。
木曜日は代理で仕事にはいったんだけど、元々のスケジュールが金曜日から水曜日まで6連続で入ってた。
で、今日の仕事終わった後、上司からの電話。

前略
上(・∀・)「いやまぁ、大したことじゃないんだけど」
俺(´・ω・`)「はい」
(・∀・)「ずっと連勤してるけど大丈夫?」
(´・ω・`)「なんとか頑張ります」
以下略

ガチャツーツー

そんなら元から6連勤とか入れないでくださいw
いい人なんだけどなー。
大会打ち合わせのようなもので石神井駅前センターに行く予定。
録画出来る環境があるから来れる人がいたら録画したいぜ。
昨日2ch規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と思ってたのに
半日でまた規制されました。
もう嫌だ。
固定台でZとグフカス使ってる人がいたので、せっかくだからゴッド使ってみた(相方シャアザク)
対人で使うの3回目くらいだったけど勝てたw
したら次にZ2号機で入られた。ひたすらガン逃げされて、もうちょっとで勝てそうだったけど負けた。
乱入してくるならガン逃げすんなよ・・・

シャッフル台でもマスターとグフカス使ってる人がいたからまたゴッドで乱入。
ゴッドマスターvsグフカスマスターになって、マスターに先落ちされたけど勝ち。
次にゴッド3号機vs自由マスターに。
マスターの空ステにフルボッコにされた。俺YOEEEEE!
自由は追っても逃げられるし、もうやだw

シャアザクも使ってみた。丁寧に使わないとダメねこの子。
格闘性能もイマイチなんで当たると思ったところでもスカったりするし。
攻める時はドップと3倍を上手く併用、守る時は地味にマシンガンで戦う、みたいな感じなんだろうか。
面白いから練習しようっと。

でも一番好きな1000はビギナさんです。
超絶意訳
「ダブルオーのモビルスーツが好きなのはおかしいよねー」
「キモーイ」
「キャハハハハハ!」

俺「(´・ω・`)」
某ゲーセンにて

まぁ、俺も最初はあのデザインをバカにしてたけどねw
でも途中からなんだか気に入ってしまってHGプラモをほぼ集める始末(箱絵目的だけど)
エクシアとダブルオーが大好きです。ハイ。あ、フラッグも。
NEXTでは是非ともハムさんを出して欲しかったです。マサシクアイダー。
・・・ハッ、もしかしてハムが出てないのはミスターブシドーとしての参戦フラグなのか!
仕事先の先輩からPSPの1000番を安く譲ってもらえることになった。
これで俺もガンダムだ!
ケンプ、運命、1号機、待ってろよぉ。

そのうちロックマンロックマン、イレギュラーハンターX、ギレンの野望、デビルサマナー辺りも買おう。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]