忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、26日にでも録画しようかと思うのだがどうだろう。
なんかたまにはゴッドガンダムでも使いたいなぁ。対人で使った回数が1桁だから全然下手糞なんだけどねw
それにニコに上げたら7強ってだけで叩かれるかw
人数がいれば貸切にでもしようか。したら7強ありなしの時間決めてもいいし。
でも、7強ありでも自由キュベはさすがに嫌かな。別次元ゲーだし。

まぁしかし、前にも言ったとおり人おらんからなー。しかも本スレは今変に荒れてるからあそこで募集かけたくないし。
俺を含めて確実に4人いるならやろう。αには予約入れておくけど。
PR
久しぶりに大勢で対戦してきた。
今度新宿の大会に出る事になったけど、こう言われた。
「はぐれは何使いなのかわからない」

ですよねー。

基本的にほとんどなんでも使うから何使ってるのかそりゃわからなくなるわ。
F91が本キャラかと思ってるからそれで出ようかとも思ったが、昨日やったらガンダムの方が勝率たけぇでやんのw
でも対MFを考えたら3号機の方がいいかもしれんなぁ。俺がMF相手の時使うのこいつだし。
取り敢えず、3000は乗る気無し。1000も無しだなぁ。やっぱ2000か。
F91、ガンダム、3号機のどれかってとこかなぁ。
あああああああああ。
AC版でつかいてぇ。
何気に使用率が1番になってる程気に入ってる。

仕方ないのでフリーバトルでCPUのコストを3000にして1対2バトルばかりしてる。中々楽しい。
さすがにアーケードモードは飽きたわ・・・
MFも普段の対戦じゃ使えないからと、ここぞとばかりにゴッドを使いまくってるのでこいつが使用率2位。
3位がF91とエクシアで5位がケンプだったかな。

PSPで使えるアケコンとか無いのかな。
チャージ押しながらブーストとかやりづらすぎる。


実況プレイの大物hacchiさんがついにあの伝説のガンダムゲームをプレイ。
彼の実況は本当に面白いのでオススメ。やってるゲームもカオスなのばかりでなお面白いw
親子連れがやってきた。
おかーさんをしり目にうろちょろぱたぱたと店内を走り回る男の子と女の子。
元気だなーと思いつつ、先輩が接客してて聞いたら男の子はガンダム大好きっこみたい。
先輩が手まねきして俺に一言「ストライク好きだってさ!」

次の瞬間通常の3倍笑顔になって男の子と喋る俺。
以下大体の内容

( ´∀`)「ストライク好きなのかい?おにーちゃんたちもガンダム好きなんだ」
( ゚∀゚)「うん!ますたーぐれーどのすとらいくふりーだむもってるよ!おにーちゃんなにもってるの?」
( ´∀`)「おにーちゃん昔のMGのZガンダムなら持ってるなー」
( ゚∀゚)「ぼくもぜーたがんだむもってるよ!」

次のお客さんがいたのでここらで会話終了。
もうちょっと喋りたかったなw
ダブルオーのプラモは持ってないのだろうか。

でも何か、遊び過ぎてストフリはボロボロになってるっぽいw
小学生上がったか上がってないかくらいの男の子っぽかったが、あの年でMG作ってるのはすげぇなぁ。
俺だったらパーツ多すぎで途中で投げてるなw
あ、もしかしたらお父さんが買ってきて作ってるのかな。

俺はSDガンダムのプラモよく作ってたっけな。
ホワイトベースとかもあったけど、昔引っ越すときに捨てられたんだっけ。
やたらでかいの背負ってるコマンドガンダムとかもあったな。ボタン押すとなんか音が鳴る奴。
うーん、懐かしい。初めて買ってもらったのはシャア専用ズゴックだったっけ?
我ながらしぶいセレクションだなw
連ジ、連ジDXの頃は主に明大前のドゥーフルズってゲーセンでプレイしてました。
塾が近かったんで昼休みとか、帰りとかによく行ってプレイしてたな。
受験生とは思えないくらいプレイしてたなw一応合格は出来ましたw

Z無印はどこでプレイしてたっけなぁ・・・あんま覚えてないな。色々なところに行ってた気がする。
ZDXは新宿のスポーツランド本館だったかな。西口の旧スポーツランドが今のクラブセガに改装中で、本館に行ってたんだ。

今より対戦相手は沢山いたなぁ・・・家庭用出てもそんなに過疎ってなかったぞ。
あの頃のドゥーフルズ常連とか今は何してんだろ。ガンガンをやってそうなイメージはあまり無いw
PSP版出てから人いないねぇ・・・
いつもは人がいっぱいいて対戦に困らない都内某所でも対戦台でCPU戦が出来ちゃうほどだったんだぜ。
代わりにでも無いけど連ザやったら相変わらずステキャンフワステが安定しなくて一回も勝てなかったw
つかあそこの人たち上手いっつーの。落ちてる俺の腕じゃキツいw

動画録るっつっても、もう人もいなさそうだな。一応12月下旬に録ろうとは思ってるけど。
今回は7組14名集まりました。半分くらい石神井の常連さんだったが。
家からHGのダブルオー、ひろしイナクトモラリア実験型、ジンクスⅢ、ハムフラッグを賞品としてもってったんだが店長さんの方からもMIAのガンダムとZガンダムを2個ずつ、さらにガンガンのポスターまでもらった。(店長さん、毎回有難うございます)
人数の割に賞品多すぎw

で、入賞者の使用機体は以下の通り。
1位:ニューガンダム、F91、イージス
2位:ニューガンダム、ヘビーアームズ、Vガンダム
2位:V2、インパルス、イージス
4位:ガンダムX、ガンダム、Vガンダム

皆さんほぼ全コスト帯を使っていました。
意外なのが全参加者の使用機体に3号機がいなかったこと。Mk-2は一人いたんだけど。

でね。
なぜかね。
動画が録れてなかったんですよ。
録画ボタン押してタイマーがカウントアップされたのも見たはずなんだけどなあ・・・
3000・3000が何回かあったりサテライトが決まったりと結構面白い事もあったのに勿体ない。
大会終わった後にデッキ見たら何故か電源がオフになってたからそのせいかなぁ。誰がいじったんだ?

野試合なら録ったんだけどね。
またアクセス規制食らった。もういい加減にしてくれ。
荒らしは強制退会にしてくれよビグロさん。

こないだガンキャノンでアナザールートプレイ中
岩投げがガンダムXにヒットしてステージクリア。その瞬間のガロードさんのセリフ
「もう終わりだぁ!」

良く分かってるじゃないか。
知り合いと4人でやってみた。

ラグるし重くなるしグラは汚くなるしでちょっと嫌だね。PSP自体の操作性や見にくさも相まって微妙。
ゲーセンでやる方がいいなぁやっぱり。アケコンの方が断然やりやすいし画面もでかくて見やすいし。
結局NEXT出るまでゲーセン行きそうだ。行く頻度は減ってるけど。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]