忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で異動になるガンダム好きの先輩がいたからプレゼントしてきた。
以前にアソビットシティで買ったバーゲン品のウェザリング塗装版ハイコンプロの陸ガンだけじゃさすがに申し訳ないのでDX版じゃない方のスーパーハイコンプロのエクシアもプレゼント。
両方持ってなかったみたいなんで良かった。

来週給料日だけど、その前に俺も欲しくなってしまったw
DX版2個買って片方をリペア、片方を通常エクシアで飾りたいんだよなぁ。
でもしたら約1万の出費・・・痛い。
実況用のマイクの買い替えと、ノイズ防止のポップガードも買おうと思ってるからなー。
4月はPSPのペルソナが欲しいくらいだから大丈夫かな・・・
5月は逆転検事と、マスエフェクトか。
あぁ、あのでかいメサイアバルキリーも欲しいんだった。
くそ、場所も金もないwww
PR
なんだあの劣化ニューガンダムは・・・あれで3000って厳しすぎないか?
耐久が600なのも意味がわからん。マルチロックもゴミ技だし。
ドラグーンの弾数もあの武装で10発はきつすぎる。
アシストも3000でこれかって感じ。5発撃てるのはいいけど。
元々3000は苦手な俺だが、あれ使うくらいなら2000でアカツキ乗るわ。

とりあえずストフリ様なんぞよりダブルエックスとザンネックの方にワクワクテカテカしてます。
第一次解禁でストフリ使用可能
新ルートでダブルエックス、ザンネック(中ボス?)出現

これはGJと言わざるを得ない・・・が。
じゃあ無印で出し惜しみした理由ってなんだよ・・・アナザーとエクシアだけが解禁要素だったワケってなに?
容量とかなんだとかの問題じゃなく単純に怠慢でしょ。
おまけにさ、今回あんま対戦出来ないし。もう過疎ってるとこ多いから。
俺もND射撃の精度低いし。

なんか複雑。
携帯公式見ると、来週辺りに解禁前のブログ更新がありそうな予感ですね。
また隠し機体ナシのアルティメットルートだったら笑うんだがwww
ま、そんなことは多分無いだろうな。
無難にストフリ解禁か、ダブルオー辺りが敵で出る新ルートかなんかか。
初めてニューガンダム使って初めてファイナルネクストまでクリアしたんだ。

腕すげぇ疲れた・・・
連勝出来る人って疲れないのかな。俺3面くらいからすでに疲れたw
今日こんなことがあった

( ・∀・)「はぐれさんは悪魔ですよもう」
( ^ω^)「じゃあお前はなんだお?」
( ・∀・)「羽の無い天使ですよ」

ガチで吹いた。
「タンメンしかありません」
美味しんぼでこんな名前のメシ屋があったの思い出した。

ガチで対戦するなら本気でトールギスじゃないとダメだ俺は。
91とか使ってると射撃NDミスしまくる。

でまぁ、ガチだとトールギスしか使えない俺でよければネクストダッシュキャンペーン始まった辺りに動画録るかもしれません。
トールギスならなんとかしてくれる!
ジャンプボタン1回押すだけでNDしてくれるなんて素敵な機体ですね!
これなら俺でも操作出来るぜ!

でも本当はもっと沢山の機体を使いたい・・・
来年劇場版とかwww

SEED劇場版はどこいったんだろね。
秋葉原でROBOT魂やMS IN ACTIONとか作ってるとこの展示会やってたから行ってきた。

15時頃行ったんだけど限定商品だだあまりで余裕で買えたwww
買ったのは会場限定ROBOT魂のダブルオートランザムクリアカラー版。
2個欲しかったけど財布事情が寂しいので我慢我慢。
でも箱開けないと中身見れないんだよなぁ・・・ヤフオクとかで安そうだから見てみようかなw
カトキデザインのガンダム、FAガンダム、パーフェクトガンダムのTシャツとかもあったけど、寝巻きくらいにしか使わないだろうからスルー。
1万5千のキラキラしたサイコガンダムのFIXも欲しかったなぁ。高すぎて無理だがw

他にもマクロスFの超でかいメサイアバルキリーの3段階変形可能の超合金とか、イデオンやマジンガーZの超合金とか、まだ発売されてないROBOT魂ニルヴァーシュやオーガンダムとかの試作品とか、セイントセイヤとか仮面ライダーのフィギュアとかもあったり。

SDXナイトガンダムとでかいメサイアバルキリーは欲しかったなぁ・・・金貯めて買おうかな。

アソビットに寄ったらずっと欲しかったガンダムMk-2のヘッドディスプレイが1200円で投げ売りされてたから即買い。
後はスーパーハイコンプロのエクシアも欲しいが・・・買うとしたら来月かな。

レジャーランドへちっと寄ってきたけど、NEXTはギャラリーはいるものの対戦台がちらほら空いてたりタイマンやってたり・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]