忍者ブログ
ガンダムEXVS(エクストリームVS)について。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

α行ったら誰もガンガンをプレイしてないという新事実。

エクシア出るまで待とう。
PR
今までの下らないCPU戦ルートを選択出来なかったバグ修正解禁ではなく、ようやく第一次解禁と呼べるような代物。
正直機体解禁は諦めてたので軽く感動w
それにしてもエクシア1機だけの追加って・・・どんだけやる気無いんだよ。
半年待たせて追加機体たった1機だけ?ガンダムオールスター(笑)なのに?
今までの糞無駄なルート(ノーマルルート4種、ハード、アルティメット、タイムアタック)追加とか4月で全部やっとけよ。
なんで対戦メインのアーケードでこんな意味無いことばっかしてんの?
アナザールートて何がアナザーだよ。
アルティメットが最終解禁の予定だったって嘘だろ。エクシアが出てこなくてなんで最終解禁なんだよ。
無駄な小細工をスタッフブログでしてんな。
開発の姿勢があまりにもクソすぎる。
某文学なんて稼働から2~3か月で隠しキャラ二人も出てるじゃねーか。同じ会社の作品でどうしてこんな違うんだよ。
だから来週の解禁予想
1:アルティメットに新ルート追加
2:タイムアタックハードルート追加
3:サバイバルルート追加
4:デビルガンダムルート追加
5:ガンダムXに特格追加
勿論どのルートにもエクシアは出ません。

最近ホームでの厨機体使用率が低下。いいことだ。
でも夏休みに入ったお子様方が乙枡神を使いまくる。
相変わらずステ厨な輩もいる。正直マンドクセ。
来月下旬にまた大会を開きたいと思いますが、ルールを前とは変えようかと。
相方がランダムなのは一緒で
使用コストは3000、2000、1000を全部。機体も好きなもの(自由ゴッドマスターZ02グフキュベタンク以外)を選んで頂きます。
ただしGP03とMk-2に限り1チームにつきどちらかを1機まで。

相方と自分の持ち機体が
自分:V2、ガンダム、ビギナ
相方:W0、Mk-2、シャアザク
だった場合で、1回戦目にV2とシャアザクを使って勝利した場合
2回戦目はガンダム、ビギナとW0、Mk-2のうちから選んで頂きます。
次にガンダム、W0を使って勝利した場合、次は強制的にビギナとMk-2になります。
ビギナとMk-2で勝利した場合、次は持ち機体が全部復活します。

ちっと分かりづらいですが、こんな感じで。
定期的にα(じゃなくてもいいけど)に集まって平和にゲームしたいと思う今日この頃。
主の仕事の日が不定期なので難しいかもしれませんが。
ホームの野良よりこないだのαの方が断然レベルも高くて面白かったし、自重してくれる人ばかりでよかったです。
ネタ(と、言っても半ば本気だっただろうけど)で言われてきたタイムアタックモードがマジで解禁!
しかも難易度的にイージールートも兼ねているという優れモノ!
こんな解禁を待ってたよ、有難うバンナム&カプコン!

とでも言われると思ってるのか?いい加減にしろ。
公式ランキングの登録ネーム見る限りでもプレイヤーも怒り心頭。
家庭用にでものっけとくべきモードを何故アーケードで、しかも解禁要素で出すわけ?
どんだけ無能なんだよ企画はよ。
ルート選択やハードルートなんて前作じゃ最初から選べたぞ?
解禁を2回使ってこれ?
しかもアルティメットなんて超マゾコースを3回目で出す。おまけに隠し機体は影も形も無し。
ゲーセン来てこんな金の無駄遣いコースなんざプレイしねぇよ。
で、今日の4回目。タイムアタック。
タイムアタックなんて家庭用でシコシコやるべきモードだろ。シューティングゲームじゃねえんだから。
先行稼働から4か月経って隠し機体ナシとか何考えてんの?
オールスター作品のクセに32機しかいなくてさ(しかも1stだけ4機で他が2機)
で、タイトルポイントとかいう仕様もあってさ。
こんなの隠し機体が各作品にあると誰だって思うでしょ。
手抜きもいい加減にしろ。やる気がないなら最初から作るんじゃねーよ。
何が毛色の違う解禁だよ。こんなの解禁ともいえねぇだろ?最初からだけどさ。
連ジからのスタッフ全集合とかウソだろ。
http://www.square-enix.co.jp/ctds
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/4/c/4cb6e084.jpg

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
超大好きです。クロノトリガー。
移植されるのをずっと待ってた。


主は箱〇持ってるので買おうかなとか思ってましたが、スルー決定。
見てるだけで地雷だとわかってしまうwww
単調なペシペシドンドンという撃ちあい音。
戦争で撃ちあいをしてるという感じがまるで無し。
ガンダムを題材にしてる意味が全く無い歩兵戦。
この動画だとMSは出てこないので、MS戦がどうなってるのかはわかりませんが。
さすが糞ゲーメーカーディンプス。


ホームシャッフルでアレックスで9連勝記念パピコ。
途中マスターだのガン逃げZだのも入ってきたけれどなんとかかんとか。
9連まで行った時の補正がヤバイヤバい・・・素体状態だと耐久フルでもガンダムの格闘コンボで一発し死亡。
チョバムは攻撃2発で剥げる。
二度とこんなことは無いだろうw
駅前センターの方にHPからエントリー可能にしてくれと頼んでいるのですが
メールしても中々返信が来ないため、自分でも管理しておこうと思います。
掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/game/44402/ の方に書き込むか
メール→ hagured99999@hotmail.co.jp を頂きたいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/11 犬]
[11/11 MicroWave]
[11/09 犬]
[11/08 巴]
[11/08 MicroWave]
[11/08 いしいちご]
[11/07 はぐれ]
[11/07 MicroWave]
[11/06 巴]
[11/06 はぐれ]
最新TB
プロフィール
HN:
はぐ
性別:
非公開
自己紹介:
kazehiki999@yahoo.co.jp
@マークの部分は半角英数字に変えてください。
アクセス解析
バーコード
Copyright © いつも野良戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]